名古屋熱田、中川で深夜も営業1000円カット専門店 icut アイカット ご利用方法 | 名古屋熱田、中川で深夜も営業1000円カット専門店 icut アイカット
名古屋熱田、中川で深夜も営業1000円カット専門店 icut アイカット > ご利用方法
-->

ご利用方法

アイカットはどの店舗でも1万円札の両替を行っておりません。 お手数ですが1,000円札のご用意をお願いいたします。 カット料金は税込1,080円になります。

1,券売機にてカット券を購入

受付表にお名前をご記入いただきまして券売機にてカット券をご購入ください。
1,080円につき一枚発行されます。メニューに応じた必要な枚数をお買い求めください!

2,待合椅子などで順番までしばらくお待ちください。

番号順のイスにお座りいただきまして、スタッフが順番にお客様をご案内いたします。 入店後に外出された場合には順番が前後する場合が ございますので、その際はご了承ください。

3,チケットをスタッフに渡してください。

順番になりましたらカット券をスタッフに渡し、 ご希望のスタイルをお伝えください。 上着・鞄等を待合所にある専用什器に収納することができますので お気軽にご利用ください。

4,ヘアカットをはじめます。

カットの途中でもご希望があれば スタッフに声をかけてください。

5,ヘアカット終了

カットの仕上がりを確認します。 その際に「もう少し短く」など ご希望があればスタッフに伝えてください。

6,仕上げを行います。

お客様との確認が終了後、 毛くずを専用の機械でやさしく取り除きます。 この時長さなどに応じてドライヤーを使用して終了する場合もございます。

7,ヘアースタイルを整え終了です。

待合所やセット面近くにあるウエットティッシュはセルフとなっておりますのでお気軽にご利用ください!棚に入れたお荷物や上着などお忘れ物のないようご注意下さい。
Top